000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.05.22
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月18日VS夢.jpg

5月18日Gv

参加9名で逃げ回ってただけでした。

こちらの後入れなのに、相手さんには非常に申し訳ないGvとなってしまいました^^;

 

 

5月21日VS月華.jpg

5月21日Gv

参加10名で逃げ回ってただけでした。

接戦を期待していたであろう相手さんには、非常に申し訳ないGvとなってしまいました^^;

 

 

こんなGvが続くようだと、Gv休止なんて話題も出てくるかも知れません。

たまたま出られなかった人が多かっただけだったとしても、こんな負け方が続くと今度は出ている

人たちが出なくなるかも知れないです^^;

 

陽鯖の過疎化は、かなり深刻です。

休止・引退した人の穴を埋めるのが容易ではなく、職バランスや人数を維持することが出来なく

なって来ています。

陽鯖は桃+緑の合併で出来た鯖ですが、もう一度合併が必要なレベルになっているのかも知れない

ですね・・。

 

表題に、萎えぽよつらたんなんて書きましたが、自分はギルドが活動している限りは最後まで

Gvに参加していくつもりです。

ギルドの全員が「俺が出てやらないとあいつらだけじゃまともに戦えないからな!」という勘違い

をするべきですw

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.05.22 10:12:40


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.