1730569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2015.06.07
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

指が変更出来たので、シーフは薬回復有でGv出来るようになりました。

(鏡代行売りしてもらいました!)

以前、ブレをもらって3フレでGvしていた時は、HP12万前後でフルヒ無効になることが多かった

ので、薬回復は必要ありませんでした。

しかし、ブレなしビルドに移行したことによりHP10万~11万弱でGvに出るようになり、フルヒが

無効になるバグが発生しにくい為、薬回復を搭載することにしました。

 

↓これが元の薬無しの指です。

薬なし指.jpg

 

スキル過剰になっていたので、RSを1つ削って↓の構成に変更しました。

薬あり指.jpg

左の指は、まだNx化出来ていませんが、今日中に錬成する予定です。

右の指はキャンペーンで配布された品に自リロを付けただけですが、ある物を利用出来るなら

利用した方がお得ですからねw

 

新旧の構成を比較すると、下記の様になります。

☆旧構成

・透明

・自リロ

・全異常DX

・RS×3

 

★新構成

・透明

・自リロ

・全異常DX

・RS×2

・薬回復200%

 

つまり、RS1個が薬回復に変更されたわけです。

シャドウ込みSlv107でGvに出ていたので、RSを1つ削ってもダブスロ12本は維持出来ます。

今後は、Gvに持って行く物資の構成も少し変更して、フルヒは多目にしようと思います。

裏切りで即死する場合以外は、これで多少は生存率が上がりそうです。

 

では、今回はこんなもんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.07 13:33:23



© Rakuten Group, Inc.