000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.09
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

大して変わっていませんが、一応記録として更新しました。

 

・課金バッジについて

現在、スキル10・HP100%・攻撃速度30%のバッジを使っています。

ヘイスト188で4フレになるので、攻撃速度バッジは要らないかも?

(攻撃速度バッジなしでもヘイスト248で4フレ)

攻撃速度バッジをやめて、HP66%バッジにした方が安いし良いかも知れませんね。

 

しかし、弓は攻撃速度バッジ有でも4フレのヘイスト要求が310あるからなぁ・・・。

初期ヘイなら310あるけど、スイッチ後は5フレになってしまうので4フレに拘る必要はないかも。

いっそのこと、弓は5フレ前提で装備変更してしまおうかな?

うーん・・考えがまとまらない^^;

 

もう少し考えてから結論出します。

今回はここまで。







Last updated  2015.06.10 02:50:25


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.