000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.15
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、SSなしでしょうもない長文書いたら・・・

アクセス数6月15日.jpg

装備系の更新よりもアクセス数が大幅に多いという。

内容というよりは、タイトルが興味を引くかどうかが大きいのかも知れませんね。

つまりアクセスを稼ぐには、内容よりもタイトルを工夫すればいいってことか・・。

でも、タイトルで釣っても、毎回内容がしょぼかったら、そのうち誰も見なくなるだろうし。

・・・重要なのは、アクセス稼いだところで何も得はしないところですw

でも、アクセス増えるとなぜか嬉しいんですよね~。

 

そこで目標を設定しようと思います。

1年後の6月16日までに50万アクセスを目指します。

50万まで残り182500ほどなので、1日平均500アクセスで50万に届きます。

(500×365=182500)

というわけで、今後はもう少し頻繁に更新することにしますね。

忘れないように、ブログTOPに目標を書いておきます。

 

・本日のGv結果

VSろいやる.jpg

後入れからのフルボッコ負けでしたw

開幕奇襲で崩されて、そのまま押されまくってどうにもなりませんでしたね^^;

PPとか誰かが呟いていますが、自分は0死でしたw

まぁ・・危ない場面でワーム出したの自分だったような気がするので、そこは気を付けないと

いけませんね。(注:味方天使が素早くコルしてくれたので、そのワームでの死者は出ていない)

ワームが出るのは、相手悪魔の位置取りが上手だったってことにしましょうw

Roiyarunaituの皆様、対戦ありがとうございました!

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.06.16 01:23:27

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.