000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.17
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

タゲ合わせに参加して相手を倒せたけれど、毎回LAが回って来ない時・・・orz

そんな時、弓という職は跳び箱でいったら、赤〇で囲んだやつみたいだなって思います。

跳び箱.jpg

実際は弓単体で点は取れないので、タゲ合わせてシーフから横取りしてなんぼなんですけどねw

 

そんな弓ですが、桃片に入れてもらって3ヵ月以上が経ちました。

ここまで桃片で25戦以上に出たと思いますが、なんとか1死で凌いでいます。

当然、コルとアスヒに助けられてのことですが、倒せないならせめて死なないように頑張りたい

ですね!

今後も分身消しや削り役として貢献したいと思っています。

 

出来るだけ毎日更新しようと思っているので、内容が薄いのはご勘弁下さいw

では、今回はここまで。







Last updated  2015.06.18 02:32:12


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.