000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.21
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ1週間のアクセス数.jpg

うん、悪くないです。

この調子で、ネタがなくても出来るだけ毎日更新しようと思います。

 

・近況

最近、かけら出しが面倒で、全キャラ1週間程度遅れています。

この前の探索機キャンペーンで買ってしまったので、まだ放置モードに入るのは早いですね。

ただ、鏡したい物があまりないので、モチベーションが上がりません。

今後は、何を目標にすればいいのか・・?

うーむ・・それを考えながら、かけら出しでもして来ますかねw

 

「昔話その4」は、他に書くことがない時にUPしますね。

それでは、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.06.22 00:24:49

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.