1730312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2015.06.24
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

鬼ごっこGvといったら、普通は逃げられて文句を言うのでしょうが、今日は追いかけられる方

でした!w

こちら14名で霊術1だったので、霊術複数で3PT満位はいたであろう相手様とまともにぶつかる

ことは出来ませんでした。

味方本体とはぐれないように右上MAPを見て、ひたすら敵がいない方向に逃げるだけでした^^;

こういう時、MMMを回収してマルチで逃げたくなりますが、足消されてもひたすら歩いて

逃げていましたw

VS黒の教団.jpg

ぶつかる瞬間だけ1発雨撃って敵と反対方向に逃げるのを繰り返しただけだったので、何とか

無死でした。

まさに総崩れのGvで、味方全員が敵と反対方向に逃げてしまうので、もし足を止めて攻撃しよう

ものなら、取り残されて敵に囲まれ絶対に死にます。

どうせ負けるなら、全員で踏みとどまって戦うという手もあると思うのですが、それを選択すると

失点が3万~5万と大幅に増えるけれど得点は3000~5000点程度にしか増えないと予想します。

つまり何をしても負ける運命だったということです。

黒の教団の皆様、対戦ありがとうございました!

 

やはり陽鯖もギルド連合を作らないと、人数が多い鯖には対抗出来ないと思うのですが、

陽鯖じゃ無理なんですかねぇ~

 

W探索機出しちゃったので、かけら出しして来ます。

今回はここまで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.25 01:55:54



© Rakuten Group, Inc.