000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.27
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

まずは、クロスの最近の戦績です。

ここ2ヵ月ほどの期間で17戦して、2勝14敗1分けという非常に厳しい結果になっています。

格上に負けてもランクは下がらない為、こんなに負けまくりですがそれほど下がっていません。

負けが込んでも、死に癖は付かないようにしたいところですね。

 

次に弓所属の桃片の戦績です。

ここ2ヵ月ほどの期間に23戦して、10勝13敗と負け越しています。

桃片は、私が加入させてもらってから初の2部落ちとなっています。

 

うーん・・やはり陽鯖ギルド全体的に元気ないですね。

秋に合併来なかったら、このまま自然に消滅しそうな勢いですね^^;

陽鯖に蘇秦が現れなければ、このままバラバラに戦って負け続けるしかないのかも・・。

 

それでは短いですが、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.06.28 01:10:35


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.