000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

きのあ将棋の上級に… New! 元ネトゲ中毒さん

今回は募集なのです… ειιεさん

簡易装備更新 炎楓1114さん

八代将軍vs猫柳 ゆき☆7さん

さて2ヵ月ぶりの更新だ ともちゃ99さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.29
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日は、TKSファクトリーさんとGvがありました。

VS TKS.jpg

相手側は2PT1天使だったようなので、相手の集まりが良かったらどちらが勝っていたか分からない

と思います。

 

Gvが終わった後に、TKSの方から耳を頂きました。

Gv後の耳.jpg

おそらく1天だった為、前に出られなかったことを仰っていたのだと思います。

こちらの後入れですし、1天ということも分かっていたので、謝るようなことではないと言おうと

思ったのですが、打つのが遅かったので落ちてしまわれていました^^;

改めて耳の返事をここでさせて頂きますm(_ _)m

「いいえ、こちらの後入れですから、何があっても謝って頂く必要はありません。しかも、そちら

は1天使で集まりが悪かったので、逆にこちらが申し訳ないくらいです。次回対戦する際は、お互

いに集まりが良い時にしたいですね^^ 本日は、対戦ありがとうございました!」

 

耳を下さった方に見て頂ければいいのですが・・。

では、今回はこんなもんで終わります。







Last updated  2015.06.30 02:11:50
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.