000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.06.30
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

単価11本で変異促進剤5個が完売した直後に見付けてしまいました。

(周りの露店は促進剤20本とかですが、促進剤の成功率10%を考慮すると10本前後でいいよね)

TRSヒーローNx.jpg

前から欲しかった品で、Nxなのに70本と値段もお手頃だったので即買いです。

これをシーフのGvで使うのは難しいですが、WIZでGvに出る場合には非常に重宝します。

WIZでGvに出ることはあまりないのですが、今後はWIZのGv装備を少しずつ集めようかなと

思っています。

 

では、短いですが今回はこんなもんで。







Last updated  2015.07.01 01:08:04


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.