000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

あんてな@わいつを… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんな感じだったと思います。

踏み台.jpg

ネタが古過ぎて分からない人が多いかな?

上に乗ってるのは、もちろんアーチャーです。(赤丸で囲まれたのがシーフの私)

アーチャーも捨てたもんじゃないってことですね~。

 

手抜きですいませんが、今回はこれで終わりですw

 

追記

新しく買ったヘッドセットは、ノイズが全く無くてマイクは声をしっかり拾ってくれるので良い品

でした。

ただ、ちょっと耳が痛くなるので、慣れるまで長時間会話するのはきついかも^^;







Last updated  2015.07.03 02:30:23

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.