000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

きのあ将棋の上級に… New! 元ネトゲ中毒さん

今回は募集なのです… ειιεさん

簡易装備更新 炎楓1114さん

八代将軍vs猫柳 ゆき☆7さん

さて2ヵ月ぶりの更新だ ともちゃ99さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3週間目アクセス.png

こんなしょうもないブログなのに、毎日600アクセス以上あるというのは本当に有難いことです。

ただ、毎日RSネタで更新するのはちょっと苦しくなって来たので、今後はRSネタに拘らずに気楽

に書いていこうと思っています。(基本的にはRSネタが中心なのでご安心下さい)

 

・おまけ

Gvの準備をした直後ってHPが全然ないじゃないですか。(鎧や腰付け替えするから)

そのままアリーナに行くと、落ち戻りした時に最初から瀕死の状態になってしまいます。

なので、HP満タンにしてからアリーナに飛びたいので、今日はこんなみっともない露店出して

みました・・w

アスヒほしいな.jpg

出した直後に通りすがりのWIZさんがアスヒくれました!

どこのどなたか存じ上げませぬが、忝いでござるw(忝い:かたじけない)

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.07.06 00:28:24
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.