000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.07
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

VSでいあー.jpg

久しぶりにスノハレのGvがありました。

今回の見せ場は、こちらPTの天使が腕中に、私が腕檻スイッチ(と真空もあった?)で捕まって

フルボッコされましたが、味方のソウルと自分のソウルを繋いで、20秒近く殴られるも何とか

生還した場面ですね。(点取れんかったから、良い意味での見せ場なし)

こちらも惜しい場面が何回かありましたが、コルの反応が早く得点に結びつけることは出来ません

でした。

†dearの皆様、対戦ありがとうございました。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.07.08 01:44:53

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.