000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.11
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し前なら、W健比RSジャンクとWRS健比ジャンク売ってたのに、買おうと思ったら全然売って

ないというねw

WIZやめる人か、別OPの手を入手した人くらいしか売りに出さないと思うので、気長に待つしか

ないですなぁ・・。

 

 

月に1回Gv出るかどうかのWIZの為に装備を揃えるのは、少しもったない気もします。

ですが、私は封印解放とか転生指作成などのギャンブルをやってテンションを下げたくないので、

これでいいと思っています。

(以前、特製封印解放道具箱を多数消して何も変わらなかった時に決めました)

1キャラに特化して頂点を目指す人もいれば、複数キャラでGvに出られるように準備をする人も

いて、ゲームの楽しみ方は人それぞれってことですね。

自分のスタンスは、F15を1機ではなくF16を複数です・・・意味不明w

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.07.11 12:34:35

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.