000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そこでTSUTAYAに漫画を借りに行ってきました。

「ぼくは麻理のなか」という漫画を、ネットの広告で良く見掛けていたので借りてみました。

ベタな設定の漫画なんですが、引きこもり大学生の生活感が良く表現されているのと、絵が好きな

系統なので、結構楽しく読ませてもらいました。

暇潰しにはなると思うので、もし良かったらレンタルしてみて下さい。

 

では走ってくるので、今回はここまで。







Last updated  2015.07.12 14:22:02

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.