000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

使ってるサプリを羅… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

7月19日あくせす.jpg

今週は、タイトルを長くしてみたら、アクセス数が伸びた気がします。

もしかしたら、タイトルに勢いがあるように見えるのかも知れませんねw

今後も続けてみようかなと思っています。

 

・文字だけの長文記事について

クロスの女性陣は、文字だけの長い記事は3行読むだけで眠くなるから無理!と言っていますが、

文字だけの長文記事を読んでくれている人が多くて驚いています。

しかし考えてみると、RSというのは効率や確率などを考えて論理的にプレーしないと上手く進める

ことが出来ないゲームだと思います。

ですからRSプレイヤーというのは、論理的で文章を読むことに抵抗感のない人が多いのかも知れ

ないですね。

 

今日は長文記事を書くネタがないので、短いですがこれで終わります。







Last updated  2015.07.20 00:07:55

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.