000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

使ってるサプリを羅… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.21
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

スイッチと真空と胴斬りは弱体化されると予想しています。

もしコルにクールタイムを付けるなら、Gvの参加人数を何らかの形で制限してからでないと

人数少ない方が虐殺されると予想。

10人対20人(選手が同じレベル)でサッカーの試合をやって、10人の方が勝つのは難しい

です。(こうなると最早戦術どうこうとかいう差ではない)

しかし、RSのGvはコルと霊術の存在があるので、人数差を跳ね返せる可能性があります。

(それだけコルと霊術の性能がチートなんですけどね)

そのコルと霊術の存在感を消して、20人以上いるギルドと2PT以下のギルドが戦ったら、一方的な

Gvが増えそうな気がします。

そこら辺のバランス調整が上手く行ってるといいのですが・・。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.07.21 09:54:01

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.