000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.07.27
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

目先装備出来そうなWIZ装備について確認してみようと思います。

 

・杖(SLV+7)

チケットのIF8杖(速度RS)が買えたら、しばらくそれでいいかなと思っています。

しかし今は持っていないので、IF6か7で出ることになりそうです。

 

・背(SLV+15)

TRSヒーローNx.jpg

THP100%ヒーローが出回ると、これが最終ではなくなるかも知れませんね。

 

・足(SLV+0)

T健比スタチュー.jpg

T健比黄金を手に入れるまでは、これを使うしかないですね。

WIZは狙われるので健比は大切です。

 

・頭(SLV+4)

火吸収WHPロマ.jpg

火力用の頭ですが、支援用としても悪くはないです。

 

・鎧(SLV+0)

THPタレンNx.jpg

アズラエルの方が良いかも知れませんが、防御面だけ考えたらこれでいいかなと。

 

・首(SLV+4)

THPDX追跡解放済.jpg

アルバイトWIZならこれで十分でしょう。

SLVは大切ですが、2番手以下のWIZは死なないようにHPを上げた方がいいと思います。

 

・手(SLV+5)

RSW健康じゃんく.jpg

T健比が手に入らなかったので、もうこれ最終です。

 

・ブローチ(+4)

T大魔導を鏡する予定ですが、今は+4のブロしか持っていません。

 

・腰(SLV+5)

騎士Nx.jpg

これでOK

 

・指1(SLV+0)

W全異常DX透明ワーム.jpg

同OPのソウルガードがあれば最高ですが、私には無理なのでこれで。

 

・指2(SLV+10)

WRS全異常ワームNx.jpg

これでOK

 

・指3(SLV+11)

WRSノクバDXタート.jpg

火吸収頭を使うのは、転生指を装備する為?

いいえ、それはお金持ちの話であって、お金の無い人はベースを誤魔化す為に火吸収頭を

使うのです。

 

・指4(SLV+16)

TRSタート(SS面倒なので省略)

これを使うことに関するコメントは、↑と同じです。

 

・指5~10(SLV+90)

TRSワームNxを6個借ります!

借りられなければ、T力比ワームNxで出ます!クリティカルヒット1発でワーム壊してみせますw

 

・その他(+21)

スキル+10バッジ、天球+5、RS所持+1、マスクエ+5

 

ここまでで、SLVの合計は242になります。

242もあれば、アルバイトWIZなら十分過ぎますね。

杖が手に入れば更に+6、ブロで+8、足で+5になるので、指以外の装備を整えたらSLVは261

になります。

多分、杖・ブロ・足を手に入れるところまでは行けると思いますが、TRSワームNxを自前で6個

揃える気力があるかどうかは分かりません。

 

もしTRSワームNxを6個貸してくれるギルドがあれば、火曜か金曜ならお手伝い出来るかも知れ

ません。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.07.28 03:27:46


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.