000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.08.04
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

売りに出していたWRS透明ワームNxと交換で入手することが出来ました。

TRSワームNx.jpg

これで残りは、杖・足と指5個です。

全部揃ったところで、WIZはたまにしかGv出ないんですけどね・・w

でも、WIZが急にGv出られないという状況になった時、装備がある程度揃っていたら

絶対に役に立ちますからね。

そんな訳で、細々と装備集めは続けていきます。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2015.08.05 00:01:16

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.