1716424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2015.08.08
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:カテゴリ未分類

地底湖は、HP吸収が有効な狩場です。

いつもタティ腰と指を装備してHP吸収していましたが、疑心暗鬼を入手すれば縛りは

1箇所のみとなります。

そこで、今さらですが疑心暗鬼を入手すべく神秘の石と出土品を大量に用意して、

タティリス遺跡の箱を開けまくります。

神秘の石450個と出土品450個を用意することが出来たので、225回は勝負出来ますね。

(実際は、タティリス遺跡の箱のハズレで神秘の石や出土品が出るので回数はもっと多い)

 

結果は、

・ニケの靴8個

・タティリスの願い(腰)2個

・絶望のリング4個

疑心暗鬼2個

目的の品が出たのでOKですね。

疑心暗鬼.jpg

 

今回6億ちょっと投資して、出た物を全部売ると2億くらいは回収出来そうです。

(心臓とかフルヒ・フルチャはNPC売りします)

つまり、疑心暗鬼を単価2億で2個買った感じになります。

安いのか高いのか分かりませんが、狩りがやりやすくなったので良しとします。

 

では、早速メイドで地底湖行くので、今回はこんなもんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.09 04:30:32



© Rakuten Group, Inc.