000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

使ってるサプリを羅… New! 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.10.02
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、お久しぶりです。

ブログを更新しなくなってから1ヵ月半くらい経ったでしょうか。

あれからRSとは距離を置いて生活しております。

週2回だけ桃片でGvに出ていますが、課金もかけら出しも止めています。

(昔からの習性で、露店巡りやゴミ売り露店はやってますが)

買い物カゴにツインフレームとかパウダー等があるので、見た目は無課金ではないですけどねw

 

Gvの回数を減らしたら、生活に余裕が生まれてかなり良い感じです。

ですから、しばらくはリアル重視の生活をして行きたいと思います。

本格的に筋トレに取り組む為に、フリーウェイトが充実しているジムを探しています。

RSの課金で使っていたお金は、当分はジム代とかプロテインやらグルタミンに回りそうですw

 

私はドロップアウト寸前ですが、皆さんは終わりのない戦いで負けないように頑張って下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=cIUsKD2hmNs







Last updated  2015.10.03 04:22:59

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.