000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.01.17
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

3転のLv500台から冒険家レポートをやり始めて、Lv770まで上がったところでいったん中断

しました。

Lv770~Lv830は、オアシスで狩りをすれば楽に経験値が稼げるからです。

楽なレベル帯で冒険家レポートの経験値をもらうのはもったいないですからね。

(楽と言いましたが、オアシス狩りの為にT運比ワーム買ったので金銭的にはきつかった)

年末年始の経験値UP期間を利用して、ほんの数日でLv830まで上げることが出来ました。

剣士も一応Gvに出ることを目指してレベル上げをしていたので、WダメダメDXBBAが装備

出来るLv870まで上げなければなりません。

冒険家レポートの残りの分の経験値を踏まえて、オアシスでLv830まで上げました。

あとは、冒険家レポートを38までクリアすればLv870になれるはずです。

剣士れぽくえ38.jpg

あ、あれ・・?

冒険家レポート(38)をクリアしてるのにLv869までしか上がってない・・・orz

地底湖の狩りで億単位の経験値稼ぐのきっついな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい。

ちゃんと計算してあります。

剣士870.jpg

このクエをクリア寸前の状態にしておいて、パワキ1個で冒険家レポートと一緒に

経験値をまとめてもらいました。(このクエをやる為にマップクエ8までやったのは内緒)

 

これで念願のGvに出られるぞ!!と言いたいところですが、武器と盾がありません。

武器と盾以外は、他キャラの装備を使い回せば何とかなりそうですけどね。

しかし、天上界のボーナスも全くもらっていないキャラなので、もし出るとしたらネタ枠で

出させてもらうしかないですね^^;

 

まぁ、週のGv回数が多くなってくると色々と問題が発生するので、現状の週3回が限界

かな~という個人的事情もあります。

そんな訳で、せっかくレベルが上がった剣士君ですが、地下キャラとして地底湖で週に1回

狩りをするだけになりそうですw

WIZの装備が集め終わったら、もしかしたら剣士の装備もそろえるかも知れません。

私にとって今のRSは、Gvに出るかどうか分からないけど、Gvの為にレベルを上げて装備を

集めるゲームですね。(実際にGvするかどうかは重要ではない)

装備集めると言っても、最低限戦えるかなってレベルで満足しちゃうんですけどねw

 

ふう・・久しぶりに長い文章を書いて疲れました。

実は、WIZの装備集めについても今回の更新で書くつもりだったのですが、思いのほか

今回の記事が長くなってしまったので、WIZのことは次回書くことにします。

それでは、また次回に。







Last updated  2016.01.18 02:12:41

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.