1716364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2016.02.29
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:カテゴリ未分類

剣士が仕上がって暇になったので、Gv霊術を作成しようと思います。

1月19日誕生.jpg

1月19日の深夜、水滸伝から名前を引っ張って来て作りました。

†は付けたくないのですが、如何せん既に名前を使われているので仕方ないです。

 

メインクエとレベル上げを平行してやってみました。

1月27日てぃあめす.jpg

(1月27日)

適正レベルでも今の時代はティアメス倒せます。

ですが、これが最後のメインクエになる予定です。(もう作りたい職ないので)

 

1月29日覚醒.jpg

(1月29日)

やっと300になり覚醒しました。

これで狩り効率が爆発的にUPしましたね~

闘士強過ぎですわ^^;

 

2月6日王宮で億品拾う.jpg

(2月6日)

王宮にて億品のW比率靴をゲット

2億で売れました~

 

2月6日王宮で上級拾う.jpg

(2月6日)

上と同じ日に上級霊珠も拾いました。

50mですが、狩りで稼ぐとなんか嬉しいw

 

2月11日闘士用の靴.jpg

(2月11日)

闘士のソロ用に靴を入手しました。

Gv用の健比靴しか持ってないもので^^;

 

2月14日T速度追跡.jpg

(2月14日)

闘士のソロで使いたかったので購入して錬成しました。

これは、他キャラのかけら出しやGvでも使えるので1個あると便利ですよね。

でも、本当はW速度50・HPDXの追跡が欲しかったのは内緒・・・

 

2月21日地獄作成.jpg

(2月21日)

まだ転生出来るレベルではなかったですが、モチベUPの為に先に作成しておきました。

かけら8個揃えるのに10億ちょい掛かったので、ここまでで16億掛かっています。

最終的にいくら掛かるのか?

 

2月27日全吸収DX.jpg

(2月27日)

億品である全吸収DXをゲット

5億で売れました~

 

 

2月27日地獄錬成.jpg

(2月27日)

もう転生目前なので、先に錬成しておきます。

強打率が15%から25%になるので、地獄武闘祭は錬成するべきだと思います。

錬成費用は約21億なので、ここまで地獄武闘祭に掛かった費用は約37億。

 

2月28日1次転生.jpg

(2月28日)

やっと1次転生出来ました。

転生後レベルは、TRSワームNxが装備出来る303に調整しています。

今後の転生もLv303に合わせてやっていきます。

 

2月28日地獄を暁.jpg

(2月28日)

転生したので、当然これを暁します。

これさえあれば、無転の時とは比べものにならないくらい狩り効率が上がりますね。

 

2月28日ダメエンチャ.jpg

(2月28日)

この為に天上を20個ほどストックしておきました。

しかし、勝率が50%を下回った為、20個消費した後に天上の買い叫びしてやっと42%に。

天上代が約6億掛かったので、ここまで地獄武闘祭で掛かった費用は約43億。

 

2月28日地獄完成.jpg

(2月28日)

金増幅4個使って攻撃Lv10まで上げました。

増幅だけで144%になったので良かったです。

金増幅4個で18億5千万掛かったので、最終的に地獄武闘祭に使った費用は約62億でした。

不要になった際に売れない品にあまりお金を掛けるのはもったいないですが、自分は高レベル

になってからも測定不能ではなく地獄武闘祭でいいかなと思っているので必要経費と思う

ことにします。

 

3月1日現在.jpg

(3月1日)

もう狩り飽きた・・そこで気分転換にブログ書いています。

今月いっぱいはブーストバッジがあるので、出来れば3月中に3転601を達成したいですね。

頑張ればLv303→Lv615は1週間で上げられるので、多少さぼっても今月中に3転601は

いけそうですねw

3転601から770くらいまではレポクエでサクッと上げて、その後オアシスで770辺りから

840くらいまで上げて、残りのレポクエやって860台に上げたら完成です。

 

弓とWIZの装備を使い回せば、武器以外は全て装備があります。

予定しているスペックは、ブレなしHP13万前後・バッジミニPなしスキル240台・カリスマは

低目って感じです。

移動速度も無いし、カリスマも低いので、真空出すことしか出来そうにないですなw

まぁ、まだまだ先の話なので、ちゃんと4転860になれたら装備構成とかステとか本気で

考えようと思います。

実際のところ、4転860になってもGvに出るかどうかは微妙ですね~

前の記事でも言いましたが、私にとって今のRSはキャラ育成を楽しむゲームなので、Gvに

出るかどうは重要ではありません。

 

今回は、SSたくさん貼ったのですごく疲れました。

そういえば、WIZの装備集めの記事を書くと前回言いましたが、もうWIZはどうでも

良くなってry・・・一応書いておきますか^^;

あと杖が手に入れば、装備は一応完成かなと思っています。

現在、ただのIF6杖を使っているのですが、スキルバッジなしで陽P1匹(合成スキルなし)

付けていてSlv261です。

杖が無限チケの品になると+6、陽Pもう1匹で+7、バッジ+10としたら284になりますが、

手に入れるのは杖だけなので、Slv267が最終になりそうです。

 

では、今回は長くなり過ぎたので、ここらで終わりにしますね。

次回は、また気が向いた時にでもw

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.01 04:27:50



© Rakuten Group, Inc.