1730294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2016.03.29
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにメイン(だった?)シーフでインしてみました。

3月30日のシーフ.jpg

↑現在の状況。

今の私のシーフは、↓こんな感じですね。

ガンダムの残骸.jpg

 

昨年末から地下キャラとしてかけら出しだけはやっていましたが、他キャラも含めて鏡が全敗

してから1回も狩りしていません。(その時に地下キャラ回すの止めて闘士を作った)

タティ以外の4品は、シーフ専用装備で外す必要がないので付けたままです。

速50・ダメ・ダメDXのブレイブNxは既に手放していますが、Wダメ・ダメDXブレイブNxは

まだ持っています。

シーフ装備売ってお金が手に入っても、特に欲しい物もないので売らないでいます。

ですから、ミニPの課金だけすれば、実はすぐにでもGvに出られる状況ではあります。

しかしながら、盾なしシーフでGvやるのはめちゃくちゃ疲れるので、もうシーフはいいかな

と思っています。

シーフでGv出るなら剣士で出た方が精神的に楽な気がします。(盾は偉大!)

そんな訳で、自分の持ちキャラの中では、Gvキャラとしてのシーフはもう終了しています。

自分はドロップアウトしましたが、水吸収や全吸収に装備を変更して頑張っているシーフの

皆さんのご活躍をお祈りしています。

 

暇だったのでちょっと更新してみました。

では、次回は霊術のレベル上げ完了報告の内容でお会いしましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.30 02:06:00



© Rakuten Group, Inc.