000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.04.26
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

スプリングキャンペーンのノクバ75%・薬回復200%のワームが欲しいなと思っていました。

自分では出せなかったので、アリアンで探してみたら1個だけ売っていました。

7本と値段もお手頃だったので即買いしました。

この指に自リロを付ければ、少しだけ指の構成を変えられます。

安全に金エンチャで付けようと10回ほどエンチャ解除を繰り返してみたものの、解除が先に

なくなってしまいました。(地下通いしてないので消滅の魔法書がない)

ここで面倒くさくなったので、7本で買った物だし消えてもいいからブリッジでエンチャして

しまおう!と思いました。

もし消えても、多分まだ売りに出るだろうとも思っていた訳です。

他の指も一緒に自リロエンチャしたのですが、5回やって3勝2敗でした。

一番成功して欲しかったワームとノクバ薬エーデルがお亡くなりになりました。

まぁ、こんなことは良くあることですが、その後ワームが1個も売りに出ません^^;

もしかしたら、ノクバ薬ワームは今回はレアだったのかも知れませんね~。

7本の損失よりも、装備構成がいじれなかったのは非常に痛い・・orz

 

 

 

RSは、もやもやするので気分を変えて別の話題にしますね。

ここから非RSネタです。 

私のおすすめ筋トレYouTuberを紹介します!

以前、筋トレを頑張る的な内容の日記を書いたことがありますが、今も私の一番の関心事は

筋トレとダイエットです。(RSは5番目以下ですねw)

バーベルでベンチプレスやスクワットが出来るトレーニングジムに入ってから約半年が

経ちました。

今の時代、何をやるにしてもネットから情報を得るのが楽だしタダだし早いですよね。

これまで色々なブログや動画を検索して参考にしたのですが、その中でも参考になりかつ

面白い筋トレYouTuberを何人か紹介したいと思います。

 

Kanekin Fitness

日本人とアメリカ人のハーフの方がやっているチャンネルです。

筋トレや食事など非常に参考になる動画を高い頻度でUPしています。

現状では、一番おすすめな筋トレYouTuberです。

 

katochan33

現役トレーナー(ボディビルダー)の方が運営しているチャンネルです。

語り口が非常に丁寧で、筋トレの説明も分かりやすいです。


Alek Lifestyle・Fitness

この人も先程紹介したカネキンさんと同じでハーフです。

今はイギリスの超一流大に留学しているようです。

若いのに自分の考えがしっかりしていて好感が持てます。

動画の内容も面白いですよ。


他にもいくつかありますが、紹介した各チャンネルの「関連チャンネル」のところを

クリックしてご自分で探してみるといいかも知れません。

☆くそしば☆ なんかは、人によって好き嫌いがあると思いますが、けっこう面白いです。


では、今回はこんなもんで。







Last updated  2016.04.27 03:02:29


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.