1726105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2016.05.02
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
カテゴリ:カテゴリ未分類

スプリングキャンペーンの賞品が配布される少し前からシーフ装備を売りに出しました。

シーフ装備+使い道のなくなったT速度35カンニNxも売り出しました。

なぜこの時期に売り出したかと言いますと、ブラックファイアー装備というのが実装される

と知り、現存する装備品は価値が少し下がると考えたからです。

さらに、ここ最近鯖内ゴールドが増えるイベントが複数あったことから、今なら装備品が

高く売れると予想されたからです。

使っていない装備を放置して価値が目減りするのを待つのは損ですからね。

ちなみに、相場の参考までに売却価格を書いておきます。

・Wダメ+ダメDXブレイブアックスNx(1解放) 100本

・THP100道士服Nx(ベース防御21、幸運53と高補正) 100本

・T速度35%カンニNx(ベース防御5で封印4空き) 100本

 

他鯖に比べると安いかも知れませんが、陽鯖にしては結構高く売れたと思います。

背(ノクバ抵抗・W全異常DXヒーローNx)は苦戦していて、まだ売れていません。

指のOPとの兼ね合いがあるので、背は使える人が限定的なんですよね^^;

まぁ、あまり値下げするくらいなら、G倉庫に放り込んで放置するかな~って感じです。

 

シーフ装備売却の前に、狩り装備を全部処分しています。

狩り装備というのは、RS運比HP王冠とか運比チェンスクとか運敏足とかT速50バターや

T速50追跡Nxとかですね。

霊術が仕上がったので、もうレベル上げ目的の狩りをすることがなくなったからです。

かけら出しも霊術と剣士はやりますが、他のキャラは今のところやる気ないので、2キャラ

だけならGv装備でかけら出しすればいいですからね。

 

そんなわけで、現在それなりにまとまったお金が手元にあります。

しかし、陽鯖は面白い露店が非常に少ないです。

『おお、これ欲しいな!どうしよう・・迷うな・・うーん・・』 

と、思うような露店が滅多にありません。

(あっても値下がりを待ってたら、予想より高く売れちゃってて何も買えてない)

今も露店を見て回っていたのですが・・・面白い露店が・・・

 

 

 

 

 

あった!

放浪.jpg

これは陽鯖では出回ってない品ですね。

昔、シーフでこの放浪欲しいなと思っていた時期がありました。

300本か・・出せるけど、今となっては使うキャラがいないので、私はパスしますw

 

そんなわけで、もう少しアリアン巡りが楽しくなるような露店事情だと私は嬉しいです。

狩りをするよりアリアンを徘徊する方が好きなんで・・w

では、今回はここまでです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.03 11:01:45



© Rakuten Group, Inc.