000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

あんてな@わいつを… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.05.25
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

アップデートで装備強化が実装されたので、Gv用装備中心に強化してみました。

全部で40回以上やりましたが、全部は面倒なので結果の一部を貼ってみますね~。

 

W速度HPDX追跡.jpg

この追跡は弓のGv用なのですが、最上級引けて大成功ですね!

でも、現在弓はGvお休み中で剣士で出ているので、すぐに使えないのが少し残念。

 

 

スタチュー.jpg

スタチューにダメが付くなんて良い感じです。

OPは中級ですが、上級や最上級で狙ったOP付けるなんて無理そうなんでこれで十分。

 

 

あめじ.jpg

今更感のある装備ですが、剣士は盾に火吸収20%付いているので、これを使用しています。

剣士装備なので、ダメ35%は悪くないです。

 

 

THPDX追跡.jpg

剣士用(その他支援・妨害でも使うと思う)の首です。

実は1回目でダメ34%付いたのですが、スタチューとアメジにダメが付いてしまっていたので

同OPは2個までという仕様の為解除しました・・。

10回くらいゴミOP付いてからなので、防御効率は微妙ですが上級なので妥協しました。

ちなにみ、強化でダメが付いたアイテムを3個装備してみたら、どれか1OP分のダメは反映

されていませんでした。(等級が違っていても、同系統OPは2個までみたい)

 

 

TRSひーろー.jpg

剣士のGvで使っている背なので、力102は合格ですね。

 

 

騎士用.jpg

全キャラのGvで使う腰の為、防御系のOPが欲しかったので、これでいいかな。

 

 

W健康速度かんに.jpg

弓のGv用の手なので、力上級は当たりだと思います。

 

 

ろま.jpg

まぁ、悪くはないですね。

これを解除してやり直す余裕は現在ありません。

 

 

かるす.jpg

ん?なんで速度20なんて弱OP付いた装備使っているのかって?

だって、これしか手に入らないんだから仕方ないでしょ。

それに、アリーナで速度20は解除して自リロに変えてますからね!

健康76は下級OPだけど、やり直して良くなる可能性の方が低いので当面このままで。

 

 

回避無視かんに.jpg

剣士のGvで使っています。

知恵106は微妙だけど、解除するほど悪くもないかな?

 

 

息吹.jpg

弓のGvで使っている耳です。

霊術がGv出る場合もこれになる予定なので、防御系のOPが良かったんですが、もう強化石が

ないのでこれで^^;

 

 

今のところ、こんな感じになっています。

もうちょい強化したいので、面倒だけど動かしていないキャラも冒険団コインが手に入る

毎日クエやりますかね。

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2016.05.25 12:14:27

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.