630135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.05.26
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

騎士用を強化.jpg

前回の更新では防御+9が付いた騎士用でしたが、どうやらゴミOPらしかったので強化を

やり直しました。

これ付けるのに10回くらいやり直しましたけどね^^;

 

しかし、前回の更新の時に貯め込んでいた冒険団コインも各キャラ端数を残すのみとなって

いたので、冒険団の毎日クエを各キャラやりつつ、ブラックファイアークエにも複数キャラで

手を出しました。

ブラックファイアークエの前提クエの天使なんとかならないですかね^^;

延々30分以上も出ないことが多いので、やってると本当に体調が悪くなって来ます。

こういうプレーヤーを疲弊させるだけの確率設定は止めた方が良いと思いますね~。

 

では、今回はこんなもんで。







Last updated  2016.05.26 12:29:55

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.