000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近のRSは、6キャラでデイリークエをやったりやらなかったりです。

強化OPは、もう全装備にある程度のものは付けられたので、面倒臭さの方が勝ってますねw

ラオール1匹倒すだけならいいのですが、100匹狩るのは気が向かないとちょっとね^^;

 

課金は、Gvに出る1キャラ(剣士か弓)に1匹だけミニPを出しています。

今のところツインはもうやらない予定です。

それ以外の課金は、スフィアはもちろんバッジも出していません。

狩場に飛ぶのは、昔ロトしまくってた時の遺物である月石が大量にあるので、RSの

サービス終了まで不自由はしないと思いますw

以前、ロトやスクラッチをなんであんなにやってたのか、今となっては不思議ですねーw

 

 

最近のマイブームは、筋トレでした。

過去形で語りましたが、筋トレは今でもちゃんと続けています。

昨年の秋から冬にかけてバルクアップ(体重を増やして筋量を増やすこと)して83キロまで

体重を増やしていました。(身長181cmありますが、それでもデブですねw)

そして夏に向けて3月の下旬から絞り始めて、現在74キロちょいになっています。

まぁ、バルクアップが脂肪付き過ぎて失敗だったわけですが、一応それなりに絞れたので

ダイエットも一段落かなと思っています。

ダイエットは成功しましたが、体重が9キロ減ったので、筋トレで以前挙がっていた重量が

今はもう挙がらなくなって若干モチベーションが下がっています^^;

筋トレは、今後もずっと続けていくつもりですが、自分の中でのブームは過ぎました。

では、今のブームは何か・・?

WRX.png

答えは、これです。(画像はネットから拾ってきたもので私の車ではないです)

涙目のインプレッサWRXですね。

少し古い型の車ですが、私は最近の車の角ばったデザインが好きではありません。

この頃の車が好きなんですよね~。

ちなみに、数年前までは

RX7.png

このマツダのRX7(FD3S)に乗っていました。(この画像もネットから拾ってます)

FDは、見た目のカッコ良さと加速力、ロータリーエンジン独特の音が大好きでした。

しかし、燃費がクソ悪くて(冬はハイオク1リットルで4キロしか走らない)、更に故障が

多かったので愛想を尽かして手放してしまいました。

RX7の維持費の高さに懲りて、次は面白味はないけど維持費が安くて実用性の高いAT車に

乗り換えていました。(そこで浮いたお金がRSの課金に回っていたかも?^^;)

しかし、私にとって車という物は、単なる移動手段ではなかったことを思い出したのです。

RX7を買う時に迷った涙目インプWRXが欲しい!と急に強く思ってしまったのです。

まぁ、古い車で今となってはそんなに高くはないので、欲しければ買えます。

あ、もちろん以前乗ってたRX7も今のWRXもMTですよ。

私的に、この手の車をわざわざ選んでおいて、ATなんてことは有り得ませんからw

そんなわけで、RSに課金するくらいなら車のパーツを買いたいので、もう僕のRS生活は

ほぼ終わりかも知れません。

課金せずに鏡回し等の面倒なこともやらないのであれば、続けていても害はなく辞める

理由もないので一応続けry

 

明日も車で仕事に行くのですが、仕事に行くことが楽しみだと思えるなんて、幸せなこと

だと思います。

そのうち飽きてしまう日は来るとは思いますが、そうなったらそうなったで新しい趣味を

また探せば良いですしね。

では、今回はこんなもんで終わります。







Last updated  2016.06.18 02:52:20

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.