000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

後編出てたので貼っ… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.10.28
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類





解除費用の10本が今は激痛です・・w
所持金が20本くらいしかなくなったので、本当はこのアンクすぐに売りたいところなのです。
しかし、合併後の方が高く売れるのは間違いないので、新鯖の想定価格で置いて放置する
しかないですね。

剣士・WIZ・霊術を解体するのは、新鯖の相場を見てから決めたいと思います。
剣士は、まだ装備が全部残っているので、Gvに出られないこともないです。
(WIZと霊術は、手と足が無くなってるので復活は難しいかも)
元黒鯖宵鯖のギルドさんで入れてくれるところがあれば、もしかしたら剣士もGvやる
かも知れません。
(陰1匹でトラップ指も持ってない剣士なんで、使い物にならない奴ですが・・)
まぁ、どうなるかは合併してみないと分かりませんね。

では、今回はこんなもんで。






Last updated  2016.10.29 00:09:55

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.