000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

私のRS人生は、匿名… 元ネトゲ中毒さん

八代将軍vs猫柳 ゆき☆7さん

久々に! ειιεさん

さて2ヵ月ぶりの更新だ ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.06
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類


装備を解体しデイリークエのみの活動になったシーフのインベです。
(HP66の活気バッジは、社員パウダー4個だと3000GEMのキャンペーンに乗っかるのに
半端なので、パウダー3個と活気バッジ3個でぴったり3000GEMにした結果たまたま
持ってるだけですよ。もう基本は社員パウダーのみの課金です。)
今回は、追跡人のBF強化代行を承りました。
さあ、頑張るぞ!



旦那やりましたぜ!
自分の装備を強化していた時なんて、1回しかHP付かなかったんですよ。
つまりHPは神OP・・だよね?

しかし、結論から言うとスキルか魔法吸収をご希望とのことで、上書きすることになりました。
その後もHPが2、3回付いたんですが、目的のOPは付きませんでした。

BF強化も後半はOPが限定されて来るので、なかなか上手くいきませんよね。
自分の装備のBF強化も完成している訳ではないのですが、やはりスキル・魔法吸収・HPに限定
してやらなければならないので、大変だから後回しにしていますw
希望するBFOPが付いてる装備が売りに出るのを待つというのも悪い方法ではないですしねw

さて、またBF強化代行ができるように、こつこつデイリークエやりますか。
今回はこんなもんで。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.11.06 12:06:43
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.