000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

いつの間にか8000ア… New! 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.11
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類

合併来ましたが、レイドの予約が出来ないとか、狩場がないとか、露店場所が空いてないとか、
今のとろこデメリットばかりが目立っていますね。

期待していたGvメンバーの募集に関しても、現時点では完全に期待外れとなっています。
露店看板で募集しても、叫んでも全く耳は来ません。
他ギルドさんでも似たような状況とのことで、元他鯖のギルドに入ってまでGvをしたいという人
は少ないようです。

私も、元黒鯖・元宵鯖の人と全くコミュニケーションを取ることもなく、露店で溢れ返っている
アリアンをうろうろしているだけです。
ツイッターやらオフ会やらやっている人たちは他鯖の人とも交流はあると思いますが、
そういったことをしていない地味なプレーヤー(私含む)にとっては、他鯖の人と絡むのは
難しいですね^^;
今後、Gvメンバーの募集を含めた黒・宵・陽の交流が深まっていくかどうかに注目していこう
と思います。


☆名前の変わったキャラ紹介
・苺姫2号

昔、中古でプレーしたなんちゃらオウガというゲームに登場していたキャラです。
個人的に女の弓使いといったら、これかファランギースしかいませんw
†が付いているのは、毎度のことながら名前が使われていたからです。
もうね、†前付けで各キャラ名を統一する勢いですわw

・ギル@初心者

さすがに、もう初心者じゃないので名前変えられて良かったな~という感じw
WRXは使われていたので「†」付きになりました。
シーフは、またメインキャラから陥落していますが、ブログ名はそのままにしておきます!

・アリアカス

ちょっと想定外でしたが、WIZにも†前付けすることになりました。


他のキャラは、そのまま同じ名前で鯖移動することが出来ました。
名前を変えて悪事を働くつもりはないので、名前が変わったキャラを公表しましたw

それでは、いくつかキャラ名は変わりましたが、RSのサービス終了まで
皆様よろしくお願い致します!







Last updated  2016.11.11 03:17:14


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.