000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

私のRS人生は、匿名… 元ネトゲ中毒さん

八代将軍vs猫柳 ゆき☆7さん

久々に! ειιεさん

さて2ヵ月ぶりの更新だ ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.11.26
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

人は欲しい物がなければお金を使わないけど、欲しい物にならいくらだって使うものです。
当たり前のことですねw
ここ最近のRSは、課金してまで欲しい物がなかったのですが、今回実装されたクリーチャーには
久しぶりに私の購買意欲を刺激するやつがいました!


うん、これが欲しい!

というわけで、コクーン買いまくって合成しまくってみました。

その結果・・・


なぜか陰Pが2匹になっていますが、無事に吸血姫を出すことが出来ました。
コクーンからSR一発ツモもあるのかも知れませんが、私の場合は合成でHR×2+R×2から
アイスクイーンを引いて、アイスクイーン+HR×3から吸血姫ツモとなりました。
(ここでアイスクイーン以外のSRなら妥協したかも知れません)

そこから、MAXレベルの90にするべくタティ出土品と神秘の石を買って、マウスが壊れるくらい
クリックしまくってエサを与えていきました。
膨大なクリック回数を経て・・・


無事にLv90に到達することが出来ました。
ステ振り前のSSがあったら良かったのですが、SS撮る前にステ振っちゃいました^^;
ほぼSTRとVITしか振っていませんが、DEXが303と奇数だったので1だけ振りました。
クリーチャーのステの半分が本体のステに加算されるのですが、奇数だと端数切捨てになって
いるようだったので偶数にしておきました。

ちなみにエサ代は、出土品を単価150万、神秘の石を単価300万で購入したのですが、
総額40億くらい掛かりました。(自分はGD行ってないから在庫を持ってなかった)
費用対効果を考えると、クリーチャーのエサは出土品と神秘の石以外は使わない方が良いと
思いますね。
発火・断熱なんか1個で5しか経験値入らないので指が死にますw
結晶石・共鳴石は値段が高いのに150しか経験が入らないので、これらよりも安価で170の
経験値が入る神秘の石のコスパが圧倒的です。
ただ流通量から考えると、1個で80の経験値がもらえる出土品をメインにしてレベル上げを
することになると思います。

※クリーチャーの育成にはMAXレベルまで上げる前提だと数十億単位の資金が必要になるので、
これだ!というクリーチャーを引くまでは本気で育成するのは待った方がいいかも?
追記:エサ代はクリーチャーの等級に比例するようなので、等級が低いクリーチャーの場合
そこまで高額のエサ代は掛からないようです。

次回は、霊術での初Gvのことなど書こうと思います。
では、今回はこんなもんで。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.11.26 12:10:39
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.