000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シーフがメインですが何か?

PR

Free Space

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

16こ目のpvp防御の… リーペストさん

霊装備 ともちゃ99さん

剣士ステだよ わたそんさんさん

買えないなら自作す… ダーク〆さん

運シフVS健康シフ… 竜宮和也さん

Comments

ぎる@@ >ていまちゃん New! テイマーはやったことがないので全く分か…
ぎる@@ >知りたがりさん New! 命中率があれば7割当たります。(命中率が…
ていまちゃん@ まーぶる New! マーブルガゴイルexの黄ダメがかかしで100…
知りたがりさん@ Re:遂に埋もれていた未解除品を売りに出せます(03/26) New! アチャの運ないですが、命中率あれば攻撃…
ぎる@@ >YSAさん なるほど、そうなんですね! まぁ、今回の…

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.04
XML
テーマ:REDSTONE(3365)
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在、私のGvキャラは弓と霊術です。
両方とも女キャラなので、装備を兼用出来て経済的ですw
しかし、BF強化OPでスキルを稼げるようになった為、弓の耳は息吹でなくてもビット12本が
可能になりました。(BF強化OPのバグが直ってもスキルバッジなしで12本可能です)


ちなみに、今使っている息吹はこんな感じです。
陽鯖で一番流通していた耳の鏡品ですね。
BF強化OPの健康最上級に関しては、若干の妥協の産物と言えます。
他装備にスキル+5と+2、ダメージ54%と53%が付いていますが、HP効率や魔法吸収は
まだ付けられるので、本当はそれらのOPが欲しいのです。
しかし、お金が続かないので健康で我慢することにしました。

霊術の耳は、とりあえずこの息吹でOKとして、弓の耳はずっと銀行の中で眠っていたスタチャに
変更することに決めました。
このスタチャは唯一の自作品だったのですが、息吹じゃないとスキルが足りなかったので使い道
がありませんでした。
ですが、BF強化OP実装のおかげで、ついに日の目を見ることが出来るようになりました。
今までBF強化代行をする側でしたが、スタチャを早く実用段階に持って行きたくて、代行を20回
頼んだ結果、回避4%(最上級)が付いたので、ハンマーで等級を維持したまま別OPに変更する
ことにしました。

最近では、鋏が高いくせに滅多に上級・最上級を引けないやばいアイテムだと判明した為、
最上級を付けてハンマーを使う人が増えてきました。
その為、ハンマーが品薄になり値上がりしたので、これからBFOPをいじるのは厳しい状況に
なっていました。
それでも何回かハンマーを使ってみたのですが・・・こんな感じでw

鋏ほどではないですが、ハンマーでも十分破産するやばさはありますねw

かなり所持金が厳しくなってきましたが、こんなゴミOPのままでは気分が悪いのでもう一度・・

一瞬魔法吸収かと思ってドキっとしましたが、魔法弱化とか知識職用のOPじゃねーか!!また
やり直しかよ・・・とガッカリしました。
しかし、よくよく考えてみると、スタチャ自体が黄ダメ装備なので、これはこれで有りなんじゃ
ないかと思えてきました。
黄ダメを極めるには頭を精霊王に変更する必要がありますが、このままでも光エンチャがあれば
そこそこダメUPしそうな気がします。
物理ダメは表記119000で頭打ちになってしまうし、フレームも本数も既に上限となれば、
あとは黄ダメを上げるか命中率を上げるしか攻撃力を向上させる方法はありません。
(人間追加を上げる方法もありますが、金掛かり過ぎるので却下)

そんなわけで、当面はこの変なスタチャでGvに出てみようと思っています。
(ブログ書きながら神秘ふいごと錬成剤買って既にNx化してあります)
BF強化OPバグは魔法弱化にも起きてるのかな?
まぁ、そのうち修正されるだろうから気にしなくていいか~。

それでは、今回はこんなもんで終わります。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.12.04 05:45:50
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.