000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.24
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類
初版本36個、初版本DX2個を費やして、ついに完成しました!
(初版本DXは2個とも失敗だったので、DXの恩恵なしw)


隠してる1OPは、凄過ぎて自慢になってしまうので消しておきました(嘘

私は運装備を全く持っていないので、頼める人がいて本当に助かりました!
これで少しは硬くなれたでしょうかね?
でも、槍は自分に回しまry

・今日のラミアたん

はぁはぁ・・ラミアたん・・3匹もw
早く弓とシーフにもラミアたん欲しいぞ!!

シーフにはSR何回も出ているのですが、アイスクイーンとかラストウィッチだったので
混ぜ直すとHRにダウンするというのを繰り返しています^^;
弓が一番ラミア出て欲しいキャラなのですが、GDコクーンからは一度もSR作れていません。
まぁLv90吸血姫いるので、気長にやればいいかなと思っています。

では、今回はこんなもんで。






Last updated  2016.12.24 12:57:04


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.