000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

私のRS人生は、匿名… 元ネトゲ中毒さん

八代将軍vs猫柳 ゆき☆7さん

久々に! ειιεさん

さて2ヵ月ぶりの更新だ ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.12.29
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類
天球キャンペーンの結果ですが、最初は知恵RS速度50が1個出ただけだったので、やらなきゃ
良かったと思っていました。
しかし、お詫び天球から↓が出たので機嫌直りましたw

200億台で取引されているようですが、Gvの時に落としてもらう手間が省けるので、持っておく
ことにします。
仕事から帰ってきてすぐにGvなので、天球が自前になると非常に助かります。

気分の良いところで、↓も購入しました。

霊術は、天球に攻撃速度がなくても4フレ可能です。
逆に、天球に攻撃速度があっても3フレは無理なので、こっちを使おうと思いました。
Gvキャラがそれぞれ自前の天球でGv出来る時代になるなんて予想もしていませんでした。
これでGv前の時間に余裕が出来るし、Gv中に途中落ちしても天球あるので便利な時代に
なりましたね!


・ちょっと思ったこと
レイドでタゲ取って攻撃されてる人にアスヒせずに見殺しにするWIZってどうなんだろう。
一番ダメージを与えて時短に貢献してるんだから、死なせないようにアスヒした方が
結果的に短い時間でレイド終わるのにね。
まぁ、1クリ放置で画面見てないのかも知れんけどw


では、今回はこんなもんで。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016.12.29 12:27:33
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.