000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シーフがメインですが何か?

PR

Free Space

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

16こ目のpvp防御の… リーペストさん

霊装備 ともちゃ99さん

剣士ステだよ わたそんさんさん

買えないなら自作す… ダーク〆さん

運シフVS健康シフ… 竜宮和也さん

Comments

ぎる@@ >ていまちゃん New! テイマーはやったことがないので全く分か…
ぎる@@ >知りたがりさん New! 命中率があれば7割当たります。(命中率が…
ていまちゃん@ まーぶる New! マーブルガゴイルexの黄ダメがかかしで100…
知りたがりさん@ Re:遂に埋もれていた未解除品を売りに出せます(03/26) New! アチャの運ないですが、命中率あれば攻撃…
ぎる@@ >YSAさん なるほど、そうなんですね! まぁ、今回の…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.07
XML
テーマ:REDSTONE(3365)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロトキャンに釣られて、久しぶりにロト買いました~。
宝くじは買わなきゃ当たらないとテレビCMで言ってますが、ロトキャンの景品もロト買わないと
当たらないですからね!

まぁ、宝くじ気分でロトキャンに一応参加ということなんで、縛りプレー中ですが今回は例外
にしました!
そんなわけで、昔に比べたら本当に少な目で、普通ロト4個とプレロト3個を購入しました。
プレロトは3個ともゴミ過ぎてうけるレベルでした。(リングBOX2、アクセBOX1)
普通ロトは、スパロト1、チケットBOX1、ゴミ2で非常に熱かったですねw
(スパロトはゴールド袋で7億777・・でした)

チケットは、残念ながら指チケの次に安い(?)武器チケでした。
BFU欲しかったですが、指チケじゃなかっただけ良しとしないといけないですね~。
この武器チケ最初は売ろうと思いましたが、自分のアイテム強化に使うことにします。

チケット当たったのでもっとロトやろう!!と思ってしまいそうですが、チケットBOX以外が
腐り過ぎていたおかげでさらにやろうという気持ちになりませんでした・・w
まぁ、久しぶりのロトは結果的に勝ちになったので良かったですね。
チケの装備強化は、土日は休みだから月曜までやってくれないんですかね?
早目にやってもらえると助かるのですが・・。

では、今回はこんなもんで終わります。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.01.07 01:52:24
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.