000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

あんてな@わいつを… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.11
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
これで、GDB8を回しているメインIDの全5キャラがラミアたん持ちになれました^^
一番欲しかったメイン弓になかなか出なかったので、少々イライラしましたけどね・・^^;

弓でSRを引いた経緯は下記のとおりです。
まず課金コクーンからアイスクイーン⇒現在使っている吸血姫となって、その後GDB8の
コクーンで合成してアイスクイーン⇒インキュバス⇒HR・・・吸血姫⇒吸血姫⇒HR・・・
ラストウィッチ⇒HR・・・ラストウィッチ⇒ラミアたんという感じでした。
ここまで約1ヵ月半かかっていて、他のキャラではラミア2匹出たりしているので、もう面倒
だからコクーン買ったろかっ!?と何度も思いました^^;
今回弓に出たのはゴールデンメダルなしのラミアたんですが、きっちりLv90まで上げて
おきます。

今出しているコスミが切れたら、少しGDB8はお休みしようと思います。
年始のフルヒ売りも含めて、GDで手が疲れたので休憩ですね・・w
でも、1ヵ月版コスミが買い物カゴにあるので、少し休んだらまた再開しようかなと思います。
11月からのGD回しの利益でハルヒコスも買えましたし、SRを11匹ゲットしてラミアの強化も
してみたいですし、まだまだGDやらないといけない状況です。

あ、一応Gvキャラの弓と霊術にはステ+100のコス買っておきました。
他の狩りキャラには買う余裕はありませんけどねw

最後に、SSなくて寂しいので、これを貼っておきます。

(取引不可は保護してるため)
武器チケで全異常を増やしました。
買った当初は、ここまできっちり仕上げるつもりがあったのかなかったのか覚えていませんが、
一応最終形まで育てられて良かったですね。
必要ないけどノクバの再構成をやりたくて仕方がない状況です・・w
なんか気合の入ってない63という数値が気に入らなくてwww
でも、今はお金ないので我慢しますけどね。

では、今回はこんなもんで終わります。






Last updated  2017.01.11 11:34:16

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.