603587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近やっていること New! 元ネトゲ中毒さん

ケッツーの逆襲(ギ… 竜宮和也さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
2017.01.12
XML
テーマ:REDSTONE(3405)
カテゴリ:カテゴリ未分類

弓のラミアたんですが、Lv81まで上がりました。
ここまでで50億近くのエサ代が掛かっています。
(もう十分強いから、残りは冒険で上げればいいかなと)

クリーチャー実装の時に弓に出来た吸血姫がLv90までで約40億、霊術のグリフォンがLv80
までで約24億、霊術のラミアたんがLv80ちょいまでで約50億掛かっています。
(霊術のラミアもLv80ちょい以降は冒険でまったり90まで上げました)
つまりここまでで、40億+24億+50億+50億=164億 掛かっている計算です。
鏡品1個分くらいのお金が掛かっていますが、それ以上の効果があると思います。

安価でSRクリーチャーを手に入れたいなら、GDB8がお奨めですよ!
クリーチャーポーチが実装されるのがいつになるか分からないので、それまで比率2個分以上の
ステ差でGvをするのはもったいないです。
May the creature be with you!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.01.12 13:32:25
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.