1730515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2017.01.19
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類

Gv出ているキャラには、このバッジ欲しいですよね。
ケルベロスと骸骨王の戦利品を手に入れてから数ヵ月待たされましたが、ようやく手に入れる
ことが出来ました。

ちなみに、アーチャーだけでなく

霊術もちゃっかり持っています。

クリーチャーの時は、アチャにラミアが出なくてかなりイライラしましたが、レイド関係は
なぜかGvキャラだけが運良く討伐団バッジを持っています。
他のキャラは、剣士がドラゴ―トと骸骨王を持っていてリーチ掛かっていますが、それ以外は
戦利品1個も出たことありません。
Gv出ないキャラには、スキル+2なんてあってもなくても大して変わらないので、それほど
欲しくはないですねw
でも、さすがに戦利品を冒険団BOXと交換したりはしませんけどね。

・魔法弱化16%の王冠UMのその後
予想通り需要はありませんでしたw
魔法弱化16%は美しい補正だったので非常に残念ですが消すことにしました。
ハンマーは高いので、普通にBF強化上書きして現在ゴミ下級OPになっておりますw
王冠UMのBFOPは、元はHP37%が付いていましたが、中級だったことが気に入らなくて再強化
を始めたので、せめて上級の有用なOPが付くまでは粘ろうと思います。

HP37%も悪くないのになぜ消したかと言いますと、何というか中級OPでは心がときめかない
からですw
このゲームの装備品は、実際に強いかどうかも重要ですが、一番重要なのは自己満足出来るか
どうかです!
少なくとも私はそうです。
私は装備品を購入する際に、ベースの補正を気にしたり、OPの補正を気にしたりしますが、
実際のところ、そんな些細な差で死んだり、逆に生き残れたりはしないと思います。
でも、補正の良いアイテムを見ていると、非常に気分が良くなるのです。
逆に補正の悪いアイテムを見ていると、再構成しなきゃ!という使命感に駆られて落ち着かない
気分になります。
要は、補正の良いアイテムを持っていると楽しい気持ちになれるので、出来るだけ補正の良い物
を持つようにしています。
ただし、あまり出回っていない希少品や、補正幅の大きい品の場合は、多少の妥協はせざるを
得ませんけどね。
王冠UMに良いBFOPが付くまで落ち着かない気分なので、デイリークエしてきます!
では、今回はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.19 03:48:58



© Rakuten Group, Inc.