000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

あんてな@わいつを… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.21
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
私的には、ランクサイトで1部と言っても、3段階に分かれていると思っています。
・1部A~C 1部上位
・1部D~E 1部中位
・1部F~G 1部下位
こんな感じだと思っています。
上位・中位・下位には、それぞれ壁があって、段階が変わった途端に強さのレベルが大幅に
変わる気がします。

桃色は、1部下位でならそこそこ良い勝負が出来ていましたが、相手が中位になった途端に
全く歯が立たなくなっています。(無駄に1部Eに上がってしまった為)
最近の対戦では、あの日の空さんの妨害力に圧倒され、一杯のラーメンさんのタゲ合わせによる
高火力に成す術もなく敗北しました。

ツインフレーム切れた時、頻繁に陰1匹でGvに出ていた自分としては、アリーナTOPを
目指そう!だなんてこれっぽっちも考えておりませんが、今後の方向性どうしましょうかね?
最近、何を目指してRSやってるのか良く分からなくなりました。
答えが出るのが先か、RSがサービス終了するのが先か、私がRSをドロップアウトするのが先か、
どれになるのか本当に知りたい気分ですw

さて、どうでもいいことを書いてたら、腹が減ったので家に帰ることにします。
今回はこんなもんで。






Last updated  2017.01.21 21:37:43

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.