000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

あんてな@わいつを… 元ネトゲ中毒さん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.01.27
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回、90億くらいかけて付けたのが↑これでした。
上級だし悪くはないけど、やっぱり何か気に入らない・・。


レポクエ2実装により、コインがたくさんもらえるようになったので、やっちまおうぜ?
そこで計算してみたら、合計27回分貯まっていました。
27回もあれば、もっと良いOP付く可能性高いんじゃね?
魔法弱化だったら、最上級以外は不合格だよ?

時には妥協も必要ですが、やはり夢を追う気持ちも大切です。
というわけで、再強化に着手しました。

41%って、中級の中でもかなり高い数値ですよ?(最高補正は42だけど出ないやつか?)
これもう上級と遜色ないし、終わりでもいいんじゃないの?と思いましたが、やはり中級と
いうのが気に入らないんですよね~、心がときめかないよこんなんじゃw
結果的には、このダメ41%が27回強化した中で一番良いOPだったんですけどねorz

途中、こんなのも付いています。

武器に魔法吸収付くとか、なんと素敵な・・・。
ちなみにアーチャーの装備には、既にBF魔法吸収が2箇所付いています。
というわけで、完全に要らないやつなので、余裕で上書きして消しました。

BF強化は奥が深いですね・・・既にブレイブボウの強化だけで200億以上掛かってるのでは
なかろうか・・・。(自分でやった強化も1回2億で換算すると)
ここまで来たら、もう納得出来るOP付くまでとことんやってやろうと思っています!
てめーもう許さんぞ、まじでwww
来週になれば、またレポクエ2進めてコインがもらえるから覚悟しとけよwwww



・光影でブログ見てますと言って頂いた話
Gv前のGチャで、2人の方からブログ見てます!と言って頂きました。
光影は霊術で出ているのですが、1人の方からは「弓で出てくれるのを楽しみにしています」と
言って頂きました。
もう片方の方には「ブログで霊術の移籍先を探しているのを見て、光影に来てくれないかなと
思っていたら、本当に来ててびっくりした」と言って頂きました。
これでブログ更新の意欲が高まりました、ありがとうございました^^

おい・・SS貼った方が早いのに、何をぐだぐだ自分で書いてんだよ?
もちろんSS撮り忘れたからですよ^^;
前の記事で、こういう場合ブログにSS載せます!とか言っておいて、SS撮り忘れて
ごめんなさい。
次から忘れないようにしないと!


というわけで、今回はこんなもんで終わります。






Last updated  2017.01.27 13:23:10

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.