000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

最近やっていること 元ネトゲ中毒さん

ケッツーの逆襲(ギ… 竜宮和也さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
2017.02.01
XML
テーマ:REDSTONE(3407)
カテゴリ:カテゴリ未分類
光影に入れてもらって昨年11月後半から2ヵ月ちょいの間霊術でGvに参加させて頂きました。
しかし光影は現在火力不足で、霊術は私以外に2~3人参加出来る人がいます。

さらに、今後は2キャラでミニPツインを維持するつもりはないので、霊術は陽1匹になったら厳しそうな気がしています。

ここまでコルとアスヒに助けてもらったからですが、実はまだ霊術は1回も死んでいません。
でも、陽1匹になったらコルとアスヒが間に合わずに死ぬケースもあると思います。

今のところ霊術を解体するつもりはないのですが、当面は弓1キャラに絞ってツインを維持
します。
Gvの日程は、光影は月・火、桃片は木・日と3日移籍可能なので、3月半ばまでは弓のみでGvをやろうと思います。(光影は水もGvがありますが私は出ていません)
次の次に弓のツインが切れる3月中旬に、弓をやるか霊術をやるか決めたいと思います。

霊術を解体するとまとまったお金が入って来るのですが、まだ霊術をやりたい気持ちが
あります。
今日のGvでは先に腕斬りされまくって非常に悔しかったので、霊術としてリベンジしたい
ものです。
そんなこと言いつつ状況次第では霊術の装備売ってしまうかも知れませんけどね・・^^;
まぁ、今後のことはその時になってみないと分かりません。

ミニPのこととか、光影の職構成のことなどがあって霊術を休止して弓一本にするのですが、実はあと1つ光影のGvに弓で出たいと思った理由があります。
なんとですね、光影には光奏師さんがいるのですよ。
初期支援専門ではなく、Gvが終わるまで参加出来る光奏師さんなんです。
スイッチで支援消されても、光エンチャを掛け直してもらえるなんて、とても素敵ですよねw
成行きで黄ダメ型アーチャーになりましたが、これまでその真価を発揮出来る場面が全くありませんでした。(裏入った人には黄ダメ3桁出ていたみたいですが)
光影には花投げさんもいるので、光エンチャ+花低下で常時黄ダメ3桁ビットが撃てるかも知れません。
これはかなり楽しみです。

では、今回はこんなもんで終わります。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.02.01 03:04:25
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.