000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

いつの間にか8000ア… New! 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.03
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類
金再構成の買い叫びをしていたら耳を頂きました。

名前の消しが甘いですが気にしないでくださいw
この方は、緑鯖の初期の頃にGvで最強だったギルド通称ファンタに在籍していた方で、当時の私なんかが話し掛けられないくらい緑鯖内で有名な人でした。
しばらく休止されてから復帰されたとのことで、やめてしまった人が戻って来るのは何か嬉しいですね!(と言っても復帰されたのはだいぶ前ですけどね)

取引は、SSだけでは分かりにくいですが、結果的に金再構成4個を4本で譲って頂きました。
こんなに安く売って頂いて悪いなと思いましたが、せっかくのお気持ちなので受け取らせて頂きました。ありがとうございました!

金再構成を何に使おうとしていたかと言うと・・・

もちろん、この指のノックバック抵抗ですね!
やる必要がなくても、男にはやらなければならない時があるのです。


ふう~これでOK!
やはり65↑でなければ気持ちが悪いw
70↑じゃなくてもいいのかって?
そこはまぁ、人生には時には妥協も必要ということで・・www

では、今回はこんなもんで終わります。






Last updated  2017.02.03 20:02:55


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.