000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

シーフがメインですが何か?

PR

Free Space

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

16こ目のpvp防御の… リーペストさん

霊装備 ともちゃ99さん

剣士ステだよ わたそんさんさん

買えないなら自作す… ダーク〆さん

運シフVS健康シフ… 竜宮和也さん

Comments

ぎる@@ >ていまちゃん New! テイマーはやったことがないので全く分か…
ぎる@@ >知りたがりさん New! 命中率があれば7割当たります。(命中率が…
ていまちゃん@ まーぶる New! マーブルガゴイルexの黄ダメがかかしで100…
知りたがりさん@ Re:遂に埋もれていた未解除品を売りに出せます(03/26) New! アチャの運ないですが、命中率あれば攻撃…
ぎる@@ >YSAさん なるほど、そうなんですね! まぁ、今回の…

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.05
XML
テーマ:REDSTONE(3365)
カテゴリ:カテゴリ未分類

やはり、自分のへぼ霊術では、上手い霊術にリベンジするのは無理だと判断しました!
霊術は下手だけど、弓なら普通に出来ると思いました。(そりゃ弓は簡単だから・・w)

それに課金額抑えてて余裕ないのに、2キャラに資金を分散するのは無駄ですしね~。
霊術は、せっかく装備を集めたので多少の未練はありますが、今後は浮気せずに弓だけに資金を集中させていこうと思います。

なぜ、急にこうなったかと言いますと、陽Pの買い叫びがあって、その値段は私が陽Pを買った金額よりかなり上だったのです。
そこで、試しにそれより更に高い金額で売り叫びをしてみたら、何と2人の方からすぐに耳が来てその値段で陽Pを売ることが出来てしまいました。
最近の相場上昇はすごい勢いなので、今後さらに値上がりするのかも知れませんが、私としてはここらで売れる物は売っておきたいな~と思っていました。
陽Pが2匹とも売れてしまったのなら、もう毒を喰らわば皿までということで、霊術のGv装備もいったん全部売ってしまおうと決心した次第です。

まぁ、遅かれ早かれこうなると自分でも分かっていましたけどね。
ブリッジ鯖の皆様、色々売りに出すので良かったら買って下さい^^

では、今回はこんなもんで。






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.02.05 00:21:14
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.