000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

筋トレの時に聴くと… 元ネトゲ中毒さん

剣士、メイド わたそんさんさん

今回は募集なのです… ειιεさん

簡易装備更新 炎楓1114さん

いつまでも ちぃvVさん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.11
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先程、取引が完了し無事購入出来ました。

超級よりも実は色褪せかタイタンが欲しかったのですが、夕方頃に幻想チケに入札するも即決が
入ってしまい、お金を準備している最中だった私にはどうすることも出来ませんでした。

売り物をちゃんと現金化しておかないと急な売りに対応出来ないので換金売りを急ぎました。
その結果、幻想チケの即決が出来そうな額になりましたが、2月後半の冬ロト配布でBFUBOXが
たくさん出たら、BFUが値下がりする可能性は高いです。
そんなわけで、値下がりのリスクがBFUよりも低そうなPVP防御超級を買ってすぐにGvで使う方
が無難かなと思いました。
BFUBOXを自力で出して、そこから色褪せかタイタンが出ると信じて(妄想して)いますw

1000本以上の取引になるPVP防御超級ですが、売り手・買い手双方にとって安全な取引方法が
あります。
既にご存知で実際に行った方も多いかと思いますが、知らない方の為に書いておきます。
まず、買い手側は超級相当の担保アイテムを用意します。
値段の付けやすいTRS指やT力比指が良いと思います。
私の場合、TRSワームNxを6個用意して指で1200億という設定にしました。(1個200億)
指6個+お金をまず超級と等価交換します。
その後、超級の売り手の方に露店を出してもらい、指を200億で1個ずつ買い戻していきます。
お互いにインゴットを運んで倉庫と取引場所を何度も往復することになりますが、それを
繰り返して担保アイテムの買い戻しが完了すれば取引終了です。
(万が一、他人に指を買われたりしないように、目立たない場所で取引するのが良いです)

他の方法もあるかも知れませんが、上記のやり方が一番安全な気がします。
超級買う人で担保がないという人は、まずいないと思いますしねw

では、今回はSSなしで申し訳ないですが、これで終わりです。






Last updated  2017.02.11 04:57:13
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.