000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

いつの間にか8000ア… New! 元ネトゲ中毒さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
四つ葉日記2 すがやん93さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.02.26
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類
品込みの交渉に応じて下さった売主様に感謝!!

しかし、手に入れて終わりなどという甘いものではなく、手に入れてからが真の戦いの始まり
である。
しかも、タイタン購入直後の手持ち資金は20数億・・・だが頑張れば金エンチャくらいは
出来る。

まず3個購入したが失敗だ。
(ちなみに、BF強化石貯めてあって20回以上やったものの全然駄目だった)

やはりHPを付けるというのは甘いものではないな・・では10個追加だ!

1個80mだったので所持金の残りは10数億・・・金が尽きる前に成功するだろうか!?

解除は買い物カゴに複数あるし、さらに消滅の魔法書もあるので、勝負が長引いても大丈夫だ。
では、やるか・・・カチッ

え?
せっかく10個も追加したのに1個目なの?
い、いや、これでいいんだがなw

その後、余った金エンチャたちは、BF鎧にHPを付けようとしている人に引き取られ、そこでも
2個目でHP付いたそうなw (ちなみに、この方は霊術の陽P買ってくれた人でした)

では、次は防御効率のエンチャだ!
この日の為に天上は10個ストックしてある。

しかし、不運にも8勝10敗で敢え無く天上は全滅・・・。
だが、まだ天上を買う金くらいならある!
ということで天上9個を購入し、再度戦いを挑んでみると・・・
確率を無視した連勝が続いて、後半戦は13勝2敗という驚異的な結果にw
目標だった防御効率Lv6(42%)に達したのでエンチャ終了~余った天上はG倉庫行き。

さて、この後は増幅作業に入るわけだが、所持金は最早ほぼ0の状態だ。
ではどうする?
すごロトやってるしロト買えばいいんじゃね?
バカめ、リアルマネーは使わない決まりだ。
タレンを2解放する為に買っておいたあれを売ればいいだろう。
というわけで、特製封印解放箱を売り出し、売れたら金増幅を買うことを繰り返し・・・

ようやくここまでこぎ着けたものの、もう特製箱を売った資金も底をついてしまった・・。
え?増幅は、ここまででいいんじゃないのかって?
いや、まだだよ?

しかし、もう金がないのでどうするかな?
では、仕方がないのでこれを売るしかないな。

しかし、これを売ると魔法吸収が不足してしまう・・・

そこで、うなぎまんじゅう殿に彼のWHP火吸収精霊王Nxとこちらの精霊王を一時的に交換
してもらう約束を取り付けた!ありがとう!

ちなみに、これがmy精霊王

装備公開の時は伏せたけど、今回は出してみる。
借りる精霊王は火吸収が20%なので、鎧の吸収がなくなっても大丈夫。
(吸収が普通のOPなんでHP効率が1つ減るけどね)

タレンを売る準備は整ったので露店に出してみると・・・
この方が購入してくれました!ありがとうございました!


さあ、これで金の心配は一切無用だw
決着をつけようか。

BFOPはまだだが、増幅再構成はもう終了だ。
(ちな再構成は、HP1回・防効6回・CP4回やってる)

思ったより早く片付いたのでほっとしている。
なぜCP効率を増幅したのかについては、後日気が向いたら書くかも知れない。

では、今回はこれで終わり。






Last updated  2017.02.26 04:11:15


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.