1729606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔がメインですが何か?

黒魔がメインですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

雷神の弓

雷神の弓

Favorite Blog

ネトゲ中毒再発 ネトゲ中毒さん
ネトゲの記録 ロンファさん
シーフによるシーフ… ふぁらうぇい@B鯖さん
いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん

Recent Posts

Freepage List

2017.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

Lv900の方に試練の引率をしてもらって、やっとこさLv900になることが出来ました。

ステ500は、全て健康に回ることになります。
5次転生の称号は、命中率を選択しました。
これでやっとチュートリアル終了ですね。


☆今後の装備変更について
足を黄金に変更して、鎧にBFスキルが付いた関係で、現在スキルが10余っています。
そこで、TRSワームNxをW力比RSワームに変更しようと思いました。
しかし、そんな都合の良い指が売っているわけもなく、さてどうしたものか?
ここは、封印していた課金バッジ(スキル+5)を一時的に復活させて、T力比ワームを付けて
しまおうと考えました。
ところが、今の時代はクリーチャーやBFOP、BFUなどでステが非常に高くなっているので、
8個目のT力比指をそのまま付けたら、力無振りでも表記ダメが119300になってしまいました。
ギリギリループしてないかも知れませんが、このままだと少し気持ちが悪いので、クレストを
調節して118000台にダメを落としました。(力+125クレストを健康+120に変更)

ここで分かったことは、TダメDX弓なんか使っていたら余裕でダメループしてしまうので、
ダメ足を使用した運型でしかTダメDX弓は使いこなすことは出来ないことです。
健康型の場合、力超過になってしまった時に、力比を外しても他に指に付ける有効なOPが
ないので、非常に困ったことになります。
というわけで、やっぱり私にはTダメDX弓は必要なかったようですねw

クレストを変更して何とかダメループ近辺から下げることが出来ましたが、レベルを上げて力が
比率分上がって来ると、またダメループの危険があります。
そんなわけで、当面はLv900で止めておくのが無難なようです。
(単に上げるのが面倒というのはあるけどw)

おっと、かなり脱線してしまいましたが、8個目のT力比指を付けると力に振っていたステを
全て健康に回すことが出来ます。
これだけで健康+900↑の増加になるので、HPが1万5千くらい上がります。

更に、速度超過になっていた手を速度35W健比カンニに変更しようと思っていましたが、
残念ながら都合良く売っていないので断念しました。
(前に持っていたのですが、合併直後に売ってしまったのが悔やまれますね)
そこで、速度バッジ前提ならT健比カンニでもヘイスト要求が+10で済むので、Gメンに
T健比カンニを解除売りしてもらうことにしました。(解除は来週の予定)
しかし、今の時代はTHPDX追跡とT健比カンニのセットで4フレが可能になったんですねぇ~
非常に感慨深いですw
新しいカンニにどんなBFOPが付くかにもよりますが、手の変更によってHP2万程度は増えると
思われます。


指にしても手にしても、本当は課金を節約出来る装備が良かったのですが、売ってないものは
仕方がないので、しばらくスキル5バッジと攻速バッジを使うことに決めました。
まぁ、ロトやスクラッチさえやらなければ、定額の課金なんて大したことないですからね。
でも、課金バッジ前提の装備は暫定なので、節約出来る方の装備が売りに出るのを気長に待ち
たいと思います。
では、今回はこんなもんで終わります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.07 10:58:07



© Rakuten Group, Inc.