643292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるネトゲの元中毒患者

PR

Freepage List

Favorite Blog

仕事が忙しくて・・ 元ネトゲ中毒さん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.03.14
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前に装備を公開しましたが、それから何箇所か装備が変更になったので、ブログ左側の
フリーページ(Freepage List)に新装備を”非公開なし”で全て載せました。

T健比カンニNxは、まだ手に入ってないので文字だけですが、後日BFOPを付けた画像を
載せる予定です。(今夜手に入る予定で、BF強化石も30個ほど貯めてあります)
出来れば攻撃速度を付けたいところですが、他の良OPが付いてしまったらそれで終わりに
するかも知れません。
そこまで装備が進んだら、その時点のステータスも公開したいと思っています。

では、短いですが今回はこんなもんで。






Last updated  2017.03.14 11:50:55


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.