000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

とあるクソゲの元中毒患者(リハビリ中)

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

私がRSをやめようと… 元ネトゲ中毒さん

ケッツーの逆襲(ギ… 竜宮和也さん

いつまでも ちぃvVさん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
呑み屋おじじ だいぶつ6882さん
2017.03.26
XML
テーマ:REDSTONE(3403)
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだかブリッジヘッド鯖は騒がしくなっていますが、我々一般市民は普段通りやることを
やるだけです。

霧WIZを育成した甲斐あって、ようやく鏡品を解除売り出来る段階まで来ました。
しかし、ここまでの道は平坦ではありませんでした。
弓装備変更の為に8個あったTRSワームNxを切売りして、今では3個しか残っていません。
Slv150程度しかなくなってしまったので、ヘイは遅いしメテオの範囲も狭いので、決して
快適とは言い難い環境でのかけら出しとなりました。
ああ、金が無限にあれば楽に狩りが出来たのに・・と思ったところで気付きました。
金が無限にあったら、かけら出しなんかする必要ないということにw
おっと、この時期に言うとタイムリー過ぎてしまいますねw

そんな劣化したWIZで頑張って解除売りまで来られたので達成感はかなりあります。
未解除の鏡品が全部売れたら、2個目のPVP防御超級を買うつもりでいました。
しかし、なんか超級を買うには時期的に微妙なのでどうしましょうかね。
まぁ、あれこれ考えても仕方ないので、その時に考えればいいですよね。

では、今回はこんなもんで。


・以下、RSとは無関係記事
私的に、たくさんある「only my railgun」の歌ってみた動画の中で、一番良かったのは
fripside「only my railgun」歌ってみた 坂本理沙
この動画でした。
まぁ、歌じゃないけど一番は石川綾子さんのバイオリンの動画なんですけどねw






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.03.26 02:49:42
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.